おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

本当の”おかたずけ”とは。

 
 
先日、友人たちがオフィスに来たときに見つけた、ある物・・・
 
それは、"おかたずけ満子さん"の愛車である、
かっちょいいスポーツカー!
 
友人が「すてき!」と声を上げたところ、すかさず飛んできたのは、こんな言葉でした・・・。
 
「わたし、人生ふざけてるんだわ~^^*」
 
その、爽快な返しと、おちゃめな笑顔に、
 
おもわず笑ってしまいました。
 
 
*
 
 
スポーツカーに乗ろうと思った、という話は
5年前に聞いていたのですが、
 
その4年後に再会した満子さんは、ばっちり、スポーツカーでの登場でした(笑)
 
 
*
 
もし、
 
スポーツカーに乗りたいとおもっている自分に、気が付いたなら。(仮にですよ?笑)
 
 
普通なら、
 
 
「動けばいいんだから、そこまでお金かけなくても・・・」
「年甲斐もなく、恥ずかしいわ・・・」
「わたしなんて、柄じゃないし・・・」
 
と、あれこれ、いろんな声がわきますよね。
 
 
だって、スポーツカーですよ?笑
 
 
でも、"おかたずけ満子さん"は、
そんな冷めるようなものの考え方はしないんです。
 
 
 
「わたし乗りたいんだわ!ってか、乗るんだわ~♪」
 
 
と、言いながら、そのまま、人生もノっていきます。(うまい。笑)
 
 
*
 
 
もう、ノリノリなんです。
 
そして、
 
なんのしがらみも持たず、
 
自分の声をまっすぐ受け止めるからこそ、
 
不平不満が、まったくない。
 
 
こころも、生き方も、かたずいているんですね。
 
 
そのお姿を見ていると、
 
 
「心がけ」 とかではなく、
 
 
感謝にしか、「興味がない」のだと、
 
思わずにはいられません。。
 
 
 
*
 
 
そんな、
 
 
『理想の暮らしを生きる、おかたずけ』
 
 
 
超・濃厚です♡
 
 
 
 
多くの方が、輝き溢れるご自分を生きてゆかれることを、願って・・・♪