おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声♪

 

⭐︎おかたずけを体験して⭐︎

今のお家に越してきて5ヶ月目
なんとなくお家と仲良くなれて
いない感覚があり、なんとかしたい!そう思いお願いしました

結果やってよかった

自分の収入からは、高い金額だったけれど、後悔はないです
自分の発想にはない、プロの創造性によって、ものたちが息を吹き返し、

あるがままの存在感で私を和ませてくれてます。
家の中に可愛い~、これ好き~があります。
同時に私の心の中のおかたずけもはじまりました。

 

お家が終了した後も、自分の心の奥と対峙していくこととなりました。
二週間経過して、気づいたこと

生きているのは 私

目の前の もの ひと こと

と関わっている

それは全て 自分のために在り

丁寧に敬意を持って関わりたい

私とお家との仲は、私と私自身との仲と、もしかしたら近いかもしれません

大人女子への階段をやっと一歩ふみだせたような気がします

自分を大切にして、進もう

大きなきっかけを下さった
ジブリキャラにいそうな魔女系満子さんと魔女っ子睦ちゃん
ありがとうございます

感謝🎶 感想にて



匿名希望