おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声

 

満子さん スタッフの方々、今わたしは、すっきりとかたずけられた、我が家のキッチン&ダイニングの使いやすさに感動しながら、日々家族のごはん作りに励んでいます。

我が家のキッチン&ダイニングが今いちばんのお気に入りの場所であり、唯一いつも綺麗に整頓、おかたずけされているとっても爽やかな空間なのです・・・

 

こんなことになるんて・・・

今までの私は思ってもいませんでした。

5月11日、満子さんとスタッフの方々が、我が家に突入してくるまでは・・・。

 

それから、合計3日間、延べ10時間、満子さん、スタッフの方、そして私。女3人の頭、手足、それはそれは見事に動き通し、そしてそれらと、もしかしたらそれら以上に動いてやまなかったのは私達のお口・・・。

 

それはそれは豪快でかつ楽しくとても有意義な時間・・色々な箇所がおかたずけされていくにつれて、私の心の中もどんどんどんどんとすっきりとおかたずけされていく・・・

なんて不思議で、パワフルで、おもしろくて、楽しくて、たくさん笑って、なんかちょっとヘンな、なんとも表現し難い、おかたずけの時間・・・

 

満子さん、スタッフの方の貴重な大切な時間を我が家のおかたずけの時間にあてて頂いたことを、本当に心から感謝します。

 

そしてこんなに素晴らしいことをお仕事とし、共に喜びを分かち合える幸せを教えてくれた、「おかたずけ専科」満子さん、スタッフの方々は素敵だと思いました。

 

いつもいつも気になっていた場所をおかたずけすることによって心の中までもすっきりするなんて・・・

 

出会えてよかったです

 

この幸せをぜひ他の誰かにも味わって欲しい気持ちでいっぱいです

 

そして私も自分の経験を生かし、心のどこかでまだ知らず知らずのうちにこの出会いを待っている方のお手伝いが少しでもできたらなぁと思う今日この頃。

 

今日もまた、満子さんとスタッフの方々は、新しい誰かに喜びと幸せを運んでいるのでしょうね

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。




40代 主婦の方より