おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声~同じ部屋なのに~

 

おかたずけを頼みました。

 

 

初めに満子さんから

 

①このお部屋をどうしたいのですか?

②物の量はこのままでいいのですか?

③おかたずけをした後この部屋で、どう生きていきたいのですか?

 

という質問がありました。

 

 

注文聞いて→一緒にやってみて→出来上がる!

 

同じ部屋なのに、こんなにも変わってしまうのか!とビックリしました。

 

部屋の中にあるものは一緒なのに、どうしてこんなに変わるんだろう?

 

 

家具の配置が変わり、

棚の中の物の配置が変わることで一つ一つの物がピカピカと輝き、

呼吸をし、

存在感をアピールして生き生きと座っている。

 

 

部屋の中が生きていると思いました。

 

これが、満子さんの言う「想像できないほど変わるよ♪」

 

なんだと、改めて思いました。

 

 

 30代 OL