おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声~お掃除を終えて≪後編≫~

・・・続き・・・

 

夕方、暗くなってきてもトイレの汚れに立ち向かう

 

須原さんと、交代しながらやめない満子さん。

 

ピッカピカになったトイレを見てすごい!と

 

眠気がピークになったわたしは満子さんに天から何か降りてきているんじゃないか本気で思いました。

 

「夜11時くらいまで掃除できるわたし」

 

と言っていましたよね。

 

 

本当にできそうです。

 

うちの長女から掃除中、すごくさびしいという感情が伝わってきて、

 

でも最後にトイレを掃除した後

 

「ニコニコ笑顔で帰る時に手を振ってくれたの。

 

その時ね、本当によかったと思ったの。

 

本当によかったと思ったんだよね」

 

と後日電話で話してくださったとき

 

天から掃除の神様が満子さんに降りてきているんだと確信しました。

 

ありがとう、満子さん須原さん。

 

お掃除でたくさん学びました。

 

それはわたしに必要でした。

 

満子さん須原さんこれからもどうぞ長いお付き合いよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

小刀祢 香織