おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

「おかたづけ」ではなく「おかたずけ」?①

 

あれは忘れもしない七月末の出来事。

 

ある事情から家を売らなくていけないことになり、大パニック!家の中の整理が全然つかなかったので、途方に暮れてました。

 

自分なりにインターネットで様々な不動産屋を片っ端から探しましたが、どの会社の方もしっくりきませんでした。というより、みんながいいことを言うので、「本当かよ?」と思い、内心かなり混乱していました。

 

そこで、古くからの知り合いである保険屋さんに助けを求めると、「いい人がいるから会ってみない?」と言われ、不動産屋さんを紹介され、イモずる式に鈴木さんを紹介されました。

 

不動産屋さんが雑然とした家の中を見て

 

「この家の今の状態のままではだめになります。何とかいい方向に行きましょう。

とにかくおかたずけの達人で、ヒーリングもやってもらえるすごい人がいます、一度会ってみましょう。家もきっと高く売れますよ」

 

と言われ、疑いながらも(笑)とにかく会ってみることにしました。

 

そのあと鈴木さんに初めてお会いした時も、どこか初めてじゃない気がして・・・とにかく妙な二人(笑)に圧倒され、「おかたずけ」をお任せしました。

 

心理学に興味のある僕は、鈴木さんの「ヒーリング」のほうに興味が強かったと思います(笑)

 

お会いした日は雨でしたが、左側、鈴木さん運転の超かっこいい「スポーツカー」にのせられ、お宅を訪ね、中を見させていただいたところ、まさにモデルハウスみたいな家でした。

 

正直、あまりの機能美にノックアウト!

 

当初は半信半疑でしたが、どんどん気になり、未来への投資として、家の「おかたずけ」が始まりました。

 

・・・続く・・・