おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声~「おかたづけ」ではなく「おかたずけ」?②

 

最初は鈴木さんの動きについていくことすらできず、ハアハア言っているだけでしたが、

 

段々と付いていけるようになり、体を動かすのが苦痛でなくなりました。

 

鈴木さんの「おかたずけが楽しい。楽しくて楽しくて苦痛すらない」という言葉はすごすぎます。

 

まさに情人ではありません。隣で作業している情人でない人に僕は動かされていました。

 

鈴木さんがおっしゃった、「将来の投資へと絶対に後悔しないから!」、自分はそ言葉に突き動かされたのかもしれません。

 

今では、本当に「おかたずけ」して良かったと思います。家の中も気持ちいいですし、心も穏やかです。

 

まだまだ、日常では他人を怒ったり、恨んだりすることもありますが、時間の経過と共にさらに心が浄化されるとおもいます。

 

きっと「おかたずけ」しなければ、今頃、路頭に迷っていたところでしょう。本当にこれから新しい人生が始まる気がしました。

 

・・・続く・・・