おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声

 

初めてのおかたずけから約2か月。

 

すごく”進んだ”と感じる自分自身の変化から、今回お部屋の微調整をお願いしました。

 

かかった時間はたったの一時間半。

 

けれど部屋中から”ピタッ”という音がきこえてくるかのような収まり具合。すごい。

 

そしておかたずけから三日たち、一層心地よい生き方へと進んだ自分を感じています。

 

今思うとわたしは周囲の気持ちを感じすぎるばかりに、自己不在のバラバラな不調和に苦しんできました。

 

けれどお部屋がピタッと収まった途端、

 

いい具合に周囲への方が付いて、

 

自分自身の内側と外側が一致しようとしてきているような気がします。

 

とにかく楽~♪です。

 

これからも節目節目に、おかたずけで進んでいきたいと思います。

 

20代サービス業 女性