おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

パワースポットで暮らす♪

 
 
今日は、わたしの友人が二人、このブログを読んで
おかたずけオフィス兼満子さんのご自宅へ遊びに来られました♪
(わたしもご一緒させていただきました!)
 
あっという間に過ぎた○時間・・・♪
 
 
カフェに行って、温泉に行って、やすらぐ・・・の前に!
住まい、という場に、本当の心地よさがあること・・・
それが最高に”お得”だよね!と、大盛り上がりでありました(笑)
 
 
*
 
 
わたしは仕事中、つかれたなぁ~と思うたびに、
夜待っている、部屋での睡眠タイムを思い浮かべます。
 
手を当てて畳んだ毛布を、ふわ~っと広げて、
整然としたお部屋空間に包まれ、
こころが深い安心感に包まれる、その時間・・・
 
思い出すだけで、
 
う~ん♡がんばるで~♡って思えます^^*笑
 
なにより強力な、おまもりです♪
 
 
*
 
 
追われるような、外での時間・空間からは
まったくもって逸脱している、かたずいたお部屋。
 
 
わたしは長年満子さんの家に、お茶に来ていただけだったので、
おかたずけを経験したのは、ほんの数か月前なのですが・・・
 
 
びっくらこきました♪笑
 
 
とっても、とっても、おすすめですよ^^*