おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

"うふふ" 恋の話♡

 
おかたずけ満子さんは、よく、わたしの文章をほめてくださるのですが、、、
 
 
今日の会話。
 
 
「睦ちゃん、きのうの"うふふ"もよかったね~」
 
「満子さん、きのうは"ららら"です・・・」
 
 
 
ということで!!!
 
ご要望にお応えしまして(笑)今日は  "うふふ" 恋の話♡
 
 
 
*
 
 
十代からのお付き合いですので、
 
 
満子さんにたびたび恋の相談もしてきたのですが・・・
 
 
 
いまになって振り返ると、
 
 
わたしは人生の節目節目で、
 
 
心惹かれる異性に出会ってきたようにおもうのです。
 
 
 
そして、そんな恋へ向かっていくほどに、
 
 
心が透き通ってゆくのを感じ、
 
 
ほんとうに不思議なのですが、
 
 
人生も自身も、大きくひらかれてきました^^*
 
 
 
 
*
 
 
物との出会いも、
 
 
"お買い物"になるほど、
 
 
ブランドや、作家のことなど、
 
 
いろんな情報が目の前に、たちはだかってきます(笑)
 
 
 
でもでも、
 
 
もの "そのもの" を感じることが、
 
 
ふしぎな "物語" を紡いでくれるようなのです・・・♪
 
 
 
*
 
 
例えば、
 
 
おかたずけ満子宅のテーブルは、
 
 
3つのイスで囲まれています。
 
 
でも、3つのイスぜんぶが、色も形もバラバラなのです・・・
 
 
だって別々の場所で、『無計画のまま』買っているのですから。。
 
 
 
 
なのに、その"場"の まとまりようといったら!!
 
 
 
 
もう、"ご縁のなせる技"としか、いいようがありません。。
 
 
 
 
 
*
 
 
 
心惹かれる、"心の声"
 
 
 
そんな、未知なる確信にむかってゆくほどに、
 
 
 
こころも、場も、深ーく落ち着いてくるようです。
 
 
 
 
 
恋は、ほんとうは、深い静けさをまとっているのかもしれません^^*
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・動き出します!!!