おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

かたずいている人は、見透かす(笑)

 
 
今朝起きた途端、
 
 
部屋に並んでいる楽譜たちが気になりだし・・・
 
 
ひっさしぶりの、おかたずけDAYとなりました。
 
 
*
 
 
部屋中にあるものを、かたずけながら、
 
 
でてくる感情の数々。。。
 
 
ごみごみ、消化不良を起こしていたものの、​
 
 
そろそろ更新せねばと、心ここにあらずのまま、
 
 
とりつくろいのブログを書きましたところ、
 
 
 
 
すかさず飛んできました!!!
 
 
 
 
 
 
おかたずけ満子さんより、初のダメだし!!!
 
 
 
 
 
 
もう、どひゃーです。(笑)
 
 
 
 
 
そのまま、電話で話すこと1時間。。やっと、こころのおかたずけも完了です♪
 
 
 
 
 
あー、びっくりした(笑)
 
 
 
 
 
 
・・・ちなみに、どんな記事を書いたかは、ひみつ♡