おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

おかたずけは直談判♪

おかたずけを終えた友人より、
 
 
こんなメールが届きました・・・♪
 
 
*以下、メール文*
 

感性がひらく  おかたずけ
文章に感動✨

ここ↓
自分が感じていることがクリアにわかることで
いいようのない安心感に包まれていきます。。

おかたずけ以降、わたしも
いつもとはいかないけど
その感覚ちょっとわかるかも
嬉しいなぁ。。笑

自分が感じたことは
宝物だなって思えるわ✨

ありがとう😊
 
 
*以上*
 
 
 
とってもうれしいです^^*
 
こちらこそ、ありがとうございますm(___)m
 
 
 
 
以前、"人生の大ピンチ!"がやってきたとき、
 
 
なによりも、「自分がどうしたいかが分からない」という、
 
 
まったくもって、意思疎通ができない人とともに生きているようなきもちになり、
 
 
愕然としたことがあります。
 
 
「勇気が出せない・・・」とかではなくて、
 
 
もう、「分かんない」のレベル。
 
 
自分自身なのに・・・苦笑
 
 
 
 
きっと、そのくらい、外の声を辿って生きてきたんだと思います。
 
 
 
そして、窮地に立たされて初めて、
 
 
"世間なんてどーでもいいから、わたしは何を思っているのさ!!"
 
 
と、初めて自分に直談判、物申しました。(笑)
 
 
 
 
そのときのことを思い出すたびに、
 
 
『自分を知る・ほんとの気持ちを感じる』
 
 
それ以上に大切なことはあるだろうか。。
 
 
なーんて、おもってしまいます^^*
 
 
 
*
 
 
ある日、おかたずけ満子さんがポストにはいっていた、ある宗教からの広告をみて、
 
 
こんなことを言っていたことがあります。
 
 
『"○○先生が、すばらしい!"っていうのも、いいんだけれど、
 
 
自分が自分を、"すばらしい!"っておもえたのか・・・
 
 
大切なのは、そこ、だよね。。。』
 
 
 
*
 
 
 
いつの間にか、増えてしまった物たち。
 
 
ただ純粋に"好き!""ビビビッ!"
 
 
とでは、選ばれていな物たち。
 
 
そこには、ぜっったい理由があると思うんです。
 
 
 
 
ものをみつめて、部屋をみつめて、時間をみつめて・・・
 
 
 
その先に、みつかるのは・・・?!
 
 
 
おたのしみです♪♪(笑)