おかたずけ専科

~おかたずけヒーリング~

お客様の声

 

 わたしはもともとお片付けが好きで、おかたずけ専科さんに依頼したときも、物が少ないきれいなお部屋で暮らしていました。

 けれど、なあぜかとても必要な気がして、急きょお片付けをお願いしました。

 そして、”おかたずけ”が終わった今の感想は・・・”万歳!!”です。

 自分では手が届かなかった部分の片付けをしてもらったような気がします。

 まるで、”すっきり”の”すっ”の部分にスピードと爽快感が増したような…♪ワンランクグレードアップした舞台を用意してもらったような...そんな気が致します。

 お片付けから2か月たった今。人生の変化もいーっぱいありました!

 1番大きいのは、感じている本音を口に出せるようになったことでしょうか。このことによって、仕事や家族との関係性が、心の通うものになったんです。建前のない、生き生きとした交流…。にぎやかになる一方なのですが(笑)これが本当の安らぎだなぁと感じています^^

 表向きはずーっと順調で、きれいで、整っていたんです。

 でも、満子さんのお片付け絵は、わたしの人生をおなかが落ち着く、くったくのないものにしてくれました。

 そういえば、生活の中で部屋が散らかる瞬間も、許せるようになったような…。

 みなさんも是非ー!

 

                                20代女性